返信フォーム

以下のフォームから返信を行ってください
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
SAKURA 返信
時世がら集まれませんが、祝いムードなら一人でも出来ます(^_^;)

管理人さん、一年ぶりのご無沙汰になりますm(__)m
管理人さんと細々ながらの繋がりになりますが、三十路前のイベントになるのでカレコレになりますね(我々も照笑)。

紘くん、いろいろな活躍で追えなくなってきました(^^;
でも、今夜のABEMAさんだけでも視聴して祝おうと思います。

一年経っても、祝える場所があることに感謝感激です。
管理人さんがいらしてこそなのですよね。
本当に、ありがとうございます。
紘くんと管理人と、関わる皆さまの健康であります
ように、と祈って。
来年も、ココに戻ってきますね(^^)/

2020/04/21(火) 09:49 No.118 編集 削除
ポケット
SAKURAさん、スレ立てありがとうございます。
僕も、下野さんのお誕生日どうしてもお祝いさせて頂きたいので、便乗させて下さい~。

下野さんも遂に40歳になりましたねぇ~?
確かに僕も三十路前からのファンだから、干支が軽く1周してる……。
なんてったって、ファン当時20代になりたてだった僕も来月アラフォー、中年元年です。
これだけ生きて行くと、感性が変わったり、昔は思いもしなかった事とか色々ありますよね?
例えば今僕はほとんどアニメ見なくなってしまいました。当時は一生見続けるだろうと確信していたのに……。
ですが、下野さんのファンは引き続き続けさせて頂いていて、過去作やアーティストCDなど、自分なりの形で応援しています。
そうそう、密かにご報告ですが実は昨年、戸籍をいじる事がありまして、約34年使った苗字にもさよならしました。
そんな訳で、僕は今新しい自分に目覚めていると言うか、オジサンになる準備を始めています。
失礼ですが、下野さんも今日から40歳で世間相場ではオジサンになったと思いますが、下野さんは後輩たちにも慕われて、良い年の取り方されているなと思い、自分も5年後こんなような40歳になりたいなぁと思っているんです。

下野さんへの憧れから、僕の下野さんファン人生が始まりましたが、自分なりに少しずつ変わり、それでも同時に今でも下野さんは憧れの人です。
さまざまな幸せを掴むきっかけをくれた下野さんに、改めて感謝します。
下野さん、お誕生日おめでとうございます♪

……余談ですが、この仁科麒一くんアイコン、事実上僕専用アイコンになってしまってますね?
と言うか、転生學園も最早レトロゲーだから「仁科麒一ってなんやのん?」って方も多いんでしょうね?
悲しいけど、オジサンになるって、こういう事なんですよね(笑)
2020/04/21(火) 18:06 No.1 編集 削除
シンちゃん(管理人) メール ホーム
SAKURAさん、今年もいらっしゃいませ!
毎年一回でも、こうやって言葉を交わせるのが嬉しいですよ!!
本当にお会いできていたのは、かれこれ、ですね(笑)

こうやって細く長く応援をさせていただけるのは、何よりも紘くんの息の長い、というだけではとても言い表せない大活躍のおかげだと思いますよ。
でも紘くん40とか信じられないですね(苦笑)
あの頃、まだ20代前半でしたもんねー。年取るわけです、、

僕もSAKURAさんと周りの皆様のご多幸を、心からお祈りしていますよ。
また来年、いやもっと早くても全然構いませんが、ここでお会いしましょう!
(実は掲示板の会社からこのBBS無くなる、って言われてます。
 代わりの掲示板を探しておきます、、汗)

ポケットさん、こちらではお久しぶりです!
これだけ時間が経つと、いろいろ変わりますよね。
アニメ見なくなったの、ある意味当然だと思いますよ。
それでも紘くんのことを追いかけていただいているの、嬉しいですよ!

きっかけがあって準備を始められたんですね。
少しだけ(違いますね、苦笑)年上の身として言わせていただくと、まぁ気がつけばオジサンになっていますから(笑)、どうぞ今を精一杯に過ごされてくださいな♪
でも紘くんがいい感じに年取られているのは間違い無いですね~
いや、年取ってるんだろうかこの人は本当に、と本気で思ってしまいますよ!!

仁科麒一くんアイコン、是非これからも使ってあげてくださいな。
紘くんキャラもかなり古い類ばかりになりましたが、それでも愛着はみんな高いですね!
僕もケンアイコン、大好きですよ!!
2020/04/21(火) 21:36 No.2 編集 削除
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。