返信フォーム

以下のフォームから返信を行ってください
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
オチルヴァニ 返信
この名前で掲示板に書き込みするのは初めてになります、
数年前ポケットというハンネを使っておりました者です。
今はオチルヴァニというハンネを使っています。
実は今日12月14日はあの名作ゲーム、
「ワイルドアームズザフィフスヴァンガード」が発売した日です。
WA5の発売は10年前なので、今日でファン歴10周年を迎えました~♪
という訳で、この場をお借りしてご挨拶させて頂きたいと思います。
この10年、本当に色々ありましたが、なんだかんだで幸せな10年でした。
そしてそんな幸せな10年が送れたのは間違いなく下野さんのお陰です!
下野さんは勿論シンちゃんさんも本当にありがとうございます。
当時はアニメの事も声優さんの事も、それ以前にネットの事もよく分かっていない人間でしたが、温かく迎えてくださり嬉しかったです。
ワイルドアームズも没後……じゃなかった生誕20周年を迎え何やら新たな動きもあるようで、楽しみです♪
ファンとしても、ゲーマーとしても、今の下野さんが演じるディーンに興味あります。
まだまだこれからも下野さんの応援を続けて行くつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、遂にファン歴10周年を迎えました、オチルヴァニでした~♪

追記ですが、こちらの掲示板への書き込みも本当に久しぶりで、スレ立てなんて初めてだったりします。
なので上手くいかなかったら申し訳ありません!
2016/12/14(水) 03:59 No.114 編集 削除
シンちゃん(管理人) メール ホーム
オチルヴァニさん、こんばんは。
こちらでは初めましてになるんでしょうか(笑)
WA5発売からもう10年にもなるんですね。たくさんの紘くんご出演ゲームの情報をお伝えしてきましたが、とても有名なシリーズへのご出演ということで、とても嬉しかったことを覚えています。
10周年、2つの意味でおめでたいですね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
2016/12/15(木) 00:29 No.1 編集 削除
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。